お知らせ

令和2228

保護者 各位

 

  学校法人 塩原学園   

       理事長  相 川 浩 一

 

新型コロナウイルス感染症対策のための臨時休業について

 

梅花の候、保護者の皆様におかれましてはますますご清祥のことと存じます。また、日頃より本校の教育活動にご理解ご協力を賜り誠に有り難うございます。

さて、本学園の新型コロナウイルス感染症対策基本方針並びに文部科学省からの全国小中高等学校一斉臨時休業の指示により、下記の通り対応いたします。

今般の状況をご賢察いただくとともに、さらなるご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

                    記

 

1 期 間 32日(月)から319日(木)まで

2 注意点

 ・予定している学年末試験は課題考査とします。詳細については、改めてお知

らせします。

・進路相談や教育相談等がある場合は各担当へご連絡ください。

・休業期間の延長及び新学期の日程については改めてお知らせします。

・休業期間中の連絡は連絡メール等でお知らせします。

・休業期間中のスクールバスの運行はありません。(卒業式については専用ダイ

ヤをご利用ください)

・罹患者及び濃厚接触者となった場合は、速やかに学校へご連絡ください。

・趣旨をご理解の上、生徒は自宅で待機させるようご家庭でもご指導をお願い

します。

 

3 問合せ先 本庄第一高等学校 教頭 山浦 ℡0495-24-1331

本庄第一中学校  教頭 樋口 ℡0495-24-1332

 

以上

 
PAGE TOP