お知らせ

                                             
                                              令和2年3月6日

新入生保護者 各位 
                                学校法人 塩原学園
                                本庄第一中学理事長 校長  相 川 浩 一

 

 
           令和2年度入学式開催について

 

早春の候、保護者の皆様におかれましては、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。また、4月よりお子さまのご入学を迎えられますことを心よりお祝い申し上げます。

さて、令和2年4月8日に予定しております入学式につきましてご連絡いたします。お子さまにとって大きな節目となる入学式ではございますが、この度の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、感染予防の徹底と安全を最優先に考え、式挙行の有無等に関して熟慮検討を重ねております。

 つきましては、入学式に関する本学園方針を下記の通り各ご家庭にメールを配信いたします。何卒、趣旨ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

               記




1 メール配信日時   令和2年4月1日(水)14:00 


2 注意事項
  テストメールを令和2年3月18日(水)に配信いたしますのでメール配信サービス(安心でんしょばと)へ早めの登録をお願いします。各ご家庭最大4名までの登録が可能ですので、本人と保護者の方は必ず登録してくださいなお、災害時にも配信いたしますので必ず複数人の登録をお願いいたします。

登録例:父 母(保護者) 新入生本人 祖母 祖父 など

 

  4月1日(水)14:00にメールが届かなかった場合は、お手数ではございますが、中学校0495(24)1332までご連絡ください。

 

以上

 
PAGE TOP